6日齢の赤ちゃんにはどのようなおもちゃが必要ですか?

2.jpg

ベビーカンパニーの最も重要な仕事の1つは、食べること、寝ること、遊ぶことです。乳幼児の発達期において、遊びは赤ちゃんの創造性と想像力を刺激する最も効果的な方法であり、また、赤ちゃんの興味を育み、赤ちゃんの可能性を広げ、活用することもできるので、中国のおもちゃを買うことも非常に重要な鍵です。赤ちゃんが6日間必要とするおもちゃを見てみましょう。

実際、赤ちゃんの誕生の最初の数か月では、人生は基本的に食事と睡眠に基づいています。生まれたばかりの赤ちゃんは、赤ちゃんの体の正常で健康的な発達を確保するために、1日16〜20時間の睡眠が必要です。そのため、赤ちゃんが生まれる数ヶ月前は、遊び方がわからないので、おもちゃを用意する必要はありません。

生後6か月から、赤ちゃんのためにどのようなおもちゃを用意できますか?

1.ボールのおもちゃ:赤ちゃん用のボールのおもちゃをいくつか選択します。これは、明るい色と完全な柔軟性を備えたラバーバルーンテクノロジーに基づいています。ただし、赤ちゃんの中には物を口に入れるのが好きな赤ちゃんもいるので、親は赤ちゃんにガラス玉などのおもちゃを選ばないように注意する必要があります。ボール玩具の直径は4cm以上に制御されています小城故事積木

2.ビルディングブロック:一般的に、より高品質のビルディングブロックは、変形やひび割れが発生しにくい硬い木材でできています。したがって、ビルディングブロックを選択するときは、品質保証のあるブランドを選択する必要があります。赤ちゃんがブロックで遊ぶとき、親は他の人を傷つけたり攻撃したりするためにブロックを使用しないように教える必要があります。

3.クレヨン:保護者がクレヨンを選ぶときは、クレヨンの原料に注意する必要があります。また、生徒が赤ちゃんの安全を確保できるように、パラフィンなどの無毒でなければなりません。

相關文章:

1歲兒童益智玩具有哪些?

では、赤ちゃんの論理的能力をどのように育てるのですか?

如何鍛煉嬰兒智力開發

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント